<最近の購入物>

・The Elder ScrollsIV:オブリビオン(スパイク)()

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

機動戦士ガンダム MS戦線0079(バンダイナムコゲームス)()

すばらしきこのせかい(Jupiter/スクウェア・エニックス)()

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A" (SNKプレイモア)()

KOF マキシマムインパクト レギュレーション

KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"

・SIMPLE DSシリーズVol.18 THE 装甲機兵ガングラウンド(/D3PUBLISHER)()

SIMPLE DSシリーズVol.18  THE 装甲機兵ガングラウンド

SIMPLE DSシリーズVol.18 THE 装甲機兵ガングラウンド

……実績の関係で本来買う予定のないものも買ってしまいました。
オブリはアジア版のセーブデータが使えるのに驚きました。どうも不具合があるようですが。
フォントが小さいのと文字色のせいで、ブラウン管テレビではまともにプレイできないのが残念です。
PCモニターに繋いだら、かなり改善されたのですが。
MS戦線0079は基本部分は良いのですが、格闘部分が単調なのが痛いなあと。
きのこは、買うつもりはなかったのですが、いざやってみるとアクション重視の戦闘が面白いです。
音楽も悪くなく、後はストーリー次第でかなり印象が変わりそうな気がします。
KOFMIAは2に比べるとストーリーモードがなかったり、コスチュームが減ったりしてますが、
全体的にブラッシュアップされているので、不満はないかなと。溝口が使えるのがでさらに+要素。
360やPS3版も期待したいところです。
ガングラウンドはガンハザードヴァルケンライクの横スクロールロボットアクション。
グラフィックは正直、しょぼいですが、機体のカスタマイズやストーリー分岐など、
シンプルにしては骨太なところが好印象でした。
さすがにこれ以上高かったら、買うかどうか微妙ですが。まあ適正価格かなと。