なんというか、某リレーに対してのやる気がなくなってきました。
本当に自分は必要なんでしょうかね?
最近、特に今日は、それを大きく感じました。


というのも、一つ、気にかかったことがあるんですが、
某氏の日記にて、某所にその日記が晒されたと書いてありましたが、
私は一切、関知していません。


ここのところ、そんなところを覗く暇などありもしません。
あったとしても、別のことをやります。せっかくの大事な時間ですしね。
それと、自分を賛辞するのは嫌ですが、この2日、
予定外な事で失った時間の埋め合わせをしようと、
自分なりに一生懸命Eveを書いてきたつもりでした。


正直、不信感は拭えません。
私の思い過ごしならいいんですが、
該当しているのであれば、リレーの方は辞退させていただく所存です。