2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<最近の購入物>

・PlayStation 2 ファイナルファンタジーXII Pack(PS2) PlayStation 2 ファイナルファンタジーXII Pack【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/03/16メディア: Video Game クリック: 1回この商…

仕事雑記Vol.17

FF12、遂に発売となりました。 今日は開店2時間前に出勤し、 7時から開いている競合店を覗きに入った後、開店準備を行っていました。 10時を過ぎたらお客様がどっと流れてきました。 予約は結局315件までいったので、 リストを消し込みつつの作業はなかなか…

仕事雑記Vol.16

明日発売のFF12ですが今日の午前中に無事入荷、納品が終わりました。 ダンボールがたんまり着て、カウンター周りが一時、かなり見苦しくなりました(笑) 予約も発売前にして300件までいきました。 まさか、ここまでいくとは思いもせず。 明日発売というだけあ…

仕事雑記Vol.15

今日は仕事は休み。 昨日はFF12の予約が一気に10件増えました。 後3日でどこまで伸ばせるか楽しみです。 16日は他店は朝7時から販売を始めるところもあるのですが、 うちの店はシステム上、開店時間を通常通り10時からにしかできません。 ちょっと出遅れてし…

仕事雑記Vol.14

今日はニンテンドーDS Liteの エナメルネイビーとアイスブルーの2色の発売日でしたが、 やはりというか、トラブルがありました。 今回は入荷数がごく少数だったので、 整理券は無しでいこうということになっていたのですが、 やはり作っておくべきでしたね。…

ナインティナイン・ナイツ体験版、プレイインプレッション

3月1日を過ぎたので、感想も解禁ってことで。 ゲームジャンルを端的に表すと無双シリーズやドラッグオンドラグーンが挙げられます。 プレイ感覚としてはDODに近いです。 装備アイテムも変えたりできるようですし。 敵がワラワラと寄ってきて、それを一撃で薙…

<最近の購入物>

・デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団(アトラス)(PS2) デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (152件) を見る ……アクション部分などの前…

仕事雑記Vol.13

今日はDS Liteで並んでる人がいるだろうと思い、早めに出社。 案の定、いらっしゃいました。 7時あたりから並んでいるのかなと思っていたら、 次長や他の社員の話を聞いたところ、昨日の閉店直後の朝3時あたりから並んでいたとか。 開店一時間前から整理券を…