2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1話

見た感じ、微妙かなあ、と。 萌えアニメとしては面白いのかもしれないけれど。 燃え要素がもう少しあったらなあ。 >音楽:梶浦由記 >クリエイティブプロデューサー:谷口悟朗 の2人やエレメントデザインがASTRAYの人だったり、 原作とアニメの組み合わせが…

ライブドアがネットで球団名とチームカラーを公募

livedoorベースボール ランキングがヤバいことになってます。 不謹慎ですが笑ってしまいました。

ネットワーク認証型コピーコントロールCD“レーベルゲートCD”仕様の終了について

SMEJ関連記事 レーベルゲートCD、遂に終了。 この調子で早くavexもCCCDをなくしてください。

終電に乗り損ねたのでネットカフェに泊まることに。 後、明日から2、3日更新できない可能性あり。

最終回

不死身の村雨キター。 マドラックスも吃驚のガンアクション。 兄の若本ボイスも含めて、村雨さんがいいとこ取り。 後半はもっと時間が欲しかったなあ。 見せ場はあったけれど、消化不良というか。 悪くはなかったけど、やっぱり30分は短いなあ。 エピローグ…

Devilmaycry3公式サイト更新

http://www.capcom.co.jp/devil3/ コラム更新とコラム内に動画を公開。 TGSの動画を早く流して下さい。

8月から音沙汰なかった不当請求のサイトから請求がきました。 払わないと言ったら裁判に持ち込むと言い出したんで、 上等だ、こらっ!と言い返しました。まる。 小額請求やら民法に基づいてやら言ってたけど、だからどうしたのか、と。 正当な契約もしてない…

なんか21になった途端、20代だなぁという意識が強くなった気がします。 何でだろう?

英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女

英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女公式サイト デモムービー公開やスクリーンショット公開。

SRW公式サイト(寺田貴信氏ブログ) なるほど、メカデザインは大河原邦男氏だったのか。 サンライズインタラクティブは早くSWWのつ(ry

MADLAX最終回

最終回でしたね。 いろいろ突っ込み所は多いけど、面白かった。 個人的には今期の中でも気に入った方。 にしても、真下作品は音楽面がいいですね。 ヤンマーニのおかげであのぶっとんだ内容も楽しめた訳ですし。 黒田洋介脚本としてはやっぱりGUNGRAVE越えは…

27日で21になりました。

東京ゲームショー雑感まとめ

昨日の続き。初めて東京ゲームショウに行ったわけですが、 基本的にこれといって行きたいブースがなかったら、 昼頃から行っても十分楽しめるだろうなあ、と思いました。 逆に行きたいブースがあったら早めにそこに行かないとキツイです。 今回で言うとスク…

今回から冲方丁氏が脚本に加入。 これからかなあ、面白くなるの。 機動サムライ ゴーバイン。何気に素敵じゃないか。 来週からの主人公はゴーバインで決まり。

MGS3公式サイト Lucky Boyを見てください。 スタッフも面白いことやるもんですな。

東京ゲームショウ2004、総来場者数が16万人を突破で記録更新

SBG関連記事 去年より1万人増。 土曜に64,164人も来てたのか、道理で多かったわけだ。

渋井陽子が日本最高記録で優勝 ベルリンマラソン

http://www.asahi.com/sports/update/0926/125.html 途中から見ました。おめでとうございます。

ダービーオーナーズクラブオンラインの体験版がオークションで2万突破

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g26642406 そんなに高値で取引されていたのかっ。

歓声と奇声が飛び交った! メインステージで『双恋』イベント開催

電撃オンライン関連記事 >「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」や >「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」 ヤバいなあ。

経過メモ3

なんとか帰還しました。 やっぱり現地で更新するのは無理です。激しく死ねます。 とりあえず、しばらく寝て、深夜あたりに更新します。 腰がくだけそうです(笑)

経過メモ2

・9:30 突入。ドラクエ8は入った時から1時間待ちでしたorz さしあたって割と人が並んでなかったカプコンブースと ナムコブースでDVDを入手。 その時点でセガ・サミーのPS2版ベルセルクの待ち時間が 45分だったので後回しにしてたら待ち時間が3時間に。ありえ…

経過メモ1

幕張メッセ到着。人多すぎ。 こんなに並んだのは受験の時以来かなあ。

さて、慣れない時間に寝たので結局寝付けず、こんな時間に。 ところで、SRC界隈でTGSに行かれる方はいらっしゃるんでしょうか。 茶髪にあごひげ、シルバーのネックレスをしている人間を 見かけたら多分、私です。 ってか、これだけだと分からないか。特徴…

合言葉は「やっぱりシンフォニア」! 『テイルズ オブ シンフォニア』イベント開催

電撃オンライン シンフォニアなのに >キャラクターデザインを担当した、 >いのまたむつみ氏からのコメントも上映された。 >『シンフォニア』は各キャラクターの持つ >「らしさ」を大事にしてデザインしたとのことだ。 ん、いのまたむつみ?

まさかカメラガンを持ったガンダムとは思いませんでした。 キャラの方もまあ、それなりにいい感じで。 こっちは普通に続きが楽しみです。

東京ゲームショー、コスプレ写真館

MSN毎日新聞 何やってんだ、MSN毎日新聞はっ。 こういうことはもっとやってください(笑) そういえば、最近シンフォニアがはやってるみたいなんで ここにコレットおいときますね。

東京ゲームショウ2004、一斉調査!今年もっとも混んでいた試遊台はココだ

デジタルARENA どこのブースもサバ読んでたのかorz 朝の方がやっぱり混んでいたなあ。 DMCとかは逆に15分も待たずにできたのですが。

雑感

<TGSでの収穫物> ・サクラ大戦とベルセルクのキャラクターバッグ(セガ・サミー) ・カプコンスペシャルDVD・リストバンド(カプコン) ・スペシャルムービーコレクションDVD(ナムコ) ・メタルギアソリッド3ステッカー(コナミ) ・その他、カタログ、袋類 1日で…

バイオハザード4体験版

買ってきました。まだっやってないけれど(´・ω・`) 予想以上に出来がいいようなので、明日じっくりやろうと思います。

SNKプレイモアブース

ファミ通.com関連記事 こ、これがリメイク版KOF'94!? これを、6800円で売ろうとするなんて。やっぱり、芋屋と言われても仕方ない。 2800円に修正してくれないものでしょうか。