2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<最近の購入物>

・ニュー・スーパーマリオブラザーズ(任天堂)(DS) New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見る ……ちょっとプレイしましたが、元祖からの正…

仕事雑記Vol.29

はい、こんばんは。 今日はとにかく『Newスーパーマリオブラザーズ』一色な一日でした。 DSのソフトなので初動では一月前のウイイレ10には劣ったものの、 これからしばらくはいいペースで売れそうです。 続いて『DQ&FF いただきストリートポータブル』。 こ…

仕事雑記Vol.28

週末明けということで。 今週の売り上げは『.hack//G.U. Vol.1 再誕』がやはり一番良かったです。 続いて、『beatmaniaIIDX 11 IIDX RED』といったところ。 その他はほとんど動かず。 .hackは完全初動型でした。 初日に一気に消化し、金土日ではさほど動かず…

<最近の購入物>

気付けば、最近、ゲームのことしか書いてなかったので 他のジャンルのものも書いていこうかな、と。・.hack//G.U. Vol.1 再誕(サイバーコネクトツー/バンダイナムコゲームス)(PS2) .hack//G.U. Vol.1 再誕出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/05/18メディ…

仕事雑記Vol.27

はい、こんばんは。 今日も先週同様、勤務時間が短めなので、売り上げに関しては速報みたいな感じで。 今週メインの『.hack//G.U. Vol.1 再誕』ですが、出だし好調。 初動型タイトルではあるんですが、予想以上に勢いがあったかなと。 他のソフトは私が居た…

ナインティナイン・ナイツ

すっかり忘れてましたけど、メッセージだけアップしました。 正直、戦闘中のイベントからムービーに至るまで テキストが滅茶苦茶少ないので実用性に欠けます。 一部、捏造あり。 戦国BASARAみたいにテキスト量が多かったら良かったんですがね。 Vodafoneの公…

仕事雑記Vol.26

はい、こんばんは。 今週はGWが終わって一息つけるかなと思ったものの、 予想に反してお客様が多く、なかなか忙しい一週間でした。 木曜に発売されたPS2版『実況パワフルメジャーリーグ』は 初日で完売しました。 金曜の追加分も完売し、土曜夜到着分も今日…

<最近の購入物>

・エウレカセブン NEW VISION(ベック/バンダイナムコゲームス)(PS2) エウレカセブン NEW VISION出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/05/11メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (15件) を見る ……買うつもりはなかったけど、 随分前に…

E3 2006

スクエニのFF13を3作発表から始まり、PS3の発売日、価格発表、 Wiiの詳細やソフトラインナップなど、今回もサプライズが多かったものの、 ややパンチに欠ける気がしました。 PS3は多分買いますが、ライトユーザーには敷居が高くなりそうですね。 FF13、MGS4…

仕事雑記Vol.25

今回は短いスパンで。 今日は早上がりだったので、後半はよくわかりませんが、 『実況パワフルメジャーリーグ』がいい感じに売れました。 この前のプロ野球スピリッツ3や熱スタ2006よりも勢いがあったかも。 とりあえずGC版は完売しました。 その他の新作は…

近いうちに未完成板にネギま!かOZ辺りを投下できれば、 と考えておりますがいかがいたしましょうか? (BASARAに関しては、今回の分で対応されました) 更新、確認いたしました。 どうぞ、投稿くださいー。 wikiの方にも未完成〜へのリンクを貼ります…

ゼノサーガEP3、ネタバレ流出

体験版にデータベース関連のデータがほぼ丸ごと入ってたらしく、 大まかなストーリー展開や画像などが流出していました。 私も見ましたが、ゼノギアスのオマージュっぷりが凄まじいですね。 あんなキャラのコンパチキャラとか。 3部作シリーズの完結編だけに…

E3 2006開幕

というわけで、今日からE3が開幕です。 10日まではカンファレンスがメインですが、 バーチャファイター5のPS3独占供給など、 大きなニュースも入ってきて、これからどんな発表があるのか楽しみです。 私もいつかは行ってみたいものです。

仕事雑記Vol.24

はい、お久しぶりです。 GWは特に連休もなく、それなりに忙しくやってました。 最初はハイペースで行ってましたが、 中盤以降は安定した売り上げだったのがちょっと残念。 まあお客様は、休みは郊外に行っちゃいますからね、 その点、街中はちょっと厳しかっ…