2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カオスウォーズ、進行状況及びSRC用メッセージ追加

3章まで進行。 ヨアヒムの声に絶望したり、グレイヴの強さに歓喜したり。 RBが仲間になるクエストが出ないので進められない罠。 RBがいないと十二も仲間にならないらしく。ユニットが自然と強化されていく状態です。 さて、私が管理しているWikiにカオスウォ…

仕事雑記Vol.53

はい、こんばんは。 今日は「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の発売日ということで、 予想はしていましたが、朝からかなりのお客さんが。 普通の商品なら簡単に進められるのですが、今回は特典が複雑で 1本買ってそれぞれの特典あり・無し、2本買…

<最近の購入物>

・カオスウォーズ(アイディアファクトリー)(PS2) カオスウォーズ出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2006/09/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) を見る ……IF+アトラス+アルゼ+レッド・エンタテインメ…

仕事雑記Vol.52

はい、こんばんは。 今週は東京ゲームショウ2006が行われ、注目のニュースも多く飛び交いましたが、 ネットは断絶されるわ、決算棚卸しやらで完全にタイミングを逃し、 今までよりも実感が沸きませんでした。 やはりリアルタイムで追っていくのが楽しいって…

はい、こんばんは。 久々に2連休をいただいたので、ちょっと更新を。 後、 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! 久々にプレゼントキャンペーン用キーワードを書いた気がします。 吉野家に牛丼を食べに行こうと思ったのですが、 県内…

GOD HAND(ゴッドハンド)、クリア後雑感

クローバースタジオのオリジナルタイトル第二弾。 前作、大神とは難易度なども含めて別方向に走ってる作品ですが、 ある意味、クローバーらしいタイトルかな、と。

<最近の購入物>

・GOD HAND(ゴッドハンド)(クローバースタジオ/カプコン)(PS2) GOD HAND (ゴッドハンド) (サウンドトラックCD同梱)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/09/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (42件) を見る ……クローバ…

仕事雑記Vol.51

はい、こんばんは。 今日は夜に台風直撃ということで、店も閑散としているかなと思っていたのですが、 意外や意外、非常に客入りが多くて驚きました。 17時には閉めたのですが、通常の日曜以上の売り上げがありました。 レンタルの方も非常に好調で、私もフ…

仕事雑記Vol.50

久々に短いスパンで。 というか久々に日曜が休みだったりするのです。 半年かそれ以上ぶり。 どこかに行こうかなーと思いつつも、どうやら明日も雨っぽく(´・ω・`) さてさて、早めではありますが、今週の成果を。 「テイルズオブファンタジア フルボイスエディ…

DS、ファイナルファンタジー3、クリア後雑感

21時間、レベル55でクリア。 ジョブは導30赤65竜32モ99といった感じで。 クリスタルタワーからラスボスまでが相変わらず長かったので、久々に徹夜しました。 たまねぎ剣士もおかげさまで獲得できました。 いやー、本当に面白かった。 最近のRPGとしてはやや…

<最近の購入物>

・カプコンクラシックスコレクション(カプコン)(PSP) カプコン クラシックス コレクション - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/09/07メディア: Video Game クリック: 22回この商品を含むブログ (22件) を見る ……予約特典としてサポートパッドが付い…

仕事雑記Vol.49

はい、こんばんは。 今週はPS2の値下げやPS3の初回出荷台数の公表など、 PS関連のニュースがいくつかありましたね。 PS2の値下げに関してはやっときたかといった感じで。 本当はFF12の時にするつもりだったんでしょうけど。 売る側としては、在庫を持ってい…

<最近の購入物>

・もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド(任天堂)(NDS) もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/02メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 146回この商品を含むブログ (207件) を見る ……操作性にやや難があるか…

仕事雑記Vol.48

はい、こんばんは。 もう9月になりましたね。 うちの店も制服が変わり、いまさら半袖になったのですが、 快適で仕事がやりやすくなりました。 制服のデザインはいまいちですけどね。 さてさて、今週の新作の成果はといいますと。 まずは土曜組から。 DS Lite…