2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田中星人が鈴木星人に変わっていた。 やっぱり問題あるのかな。 出発前の暴走族が死ぬところのグロシーンは健在だったけど。

スーパーロボット大戦MX

現在のベガさんの格闘値280。 よく考えたら後半はバルハラでの強制出撃が多いのでちと後悔。 ユニットをフル改造すれば、宇宙適正が付けられそうだけど。 どうしようかなあ。 実際、2層マップのあそこではワルキューレだけで全滅できたし。 ゼロと戦っていた…

形はどうであれ、なんとか5月は日記を毎日つけられました。 考えてみたら、1ヶ月欠かさず書いたのは初めてだったり。

スーパーロボット大戦MX

ベガさんの格闘値を250まで上げた。 やべえ(笑)

ツケがまわってきたかも。 気づくと今週1週間の睡眠時間が20時間ちょっとだったり。 バイトも無事終わったんで、来週はゆっくりしよう。

スーパーロボット大戦MX

順調に進行中。主人公の後継機も登場。 やべえ、アクア強いなあ。 スーパー系だとバリアとシールドでダメージ0だ。 ヒューゴはもはやお払い箱状態です(笑) 他にもラーゼフォンのアタッカー+熱血ボイスが 軽く2万前後いったりで撤退する敵も楽勝。 追記 ま…

メルティブラッドRe・ACTを買ってきたり MXの続きをやったり。 メルブラをインストール後 …… 起動しねえ_| ̄|○ 本編は普通にプレイできるのになあ。

スーパーロボット大戦MX

ベガ母さんも強いけど、さらに地味にTFOも強いですな。 相手の攻撃がまったく当たらない。 そんなわけで攻撃力を上げまくったり(笑) ラーゼフォンのボイスの威力にぶったまげました。 お気に入りにしといて良かった。 α小隊はブンガマワールしかでないんです…

睡眠時間はMXに捧げました(笑)

来週から過去編。 過去編の導入である式刀零毀のエピソードが削られそうな悪寒。

今日は凄かった。エステルとかエステルとか艦長とか(笑) こういう路線だったり飽きがこなくていいよなあ。

「ザールブルグどっとこむ」リニューアル

http://www.salburg.com/

スーパーロボット大戦MX

電童が格好良ぇー。ラーゼフォンのアレンジヘミソフィアがいい。 全体的な演出もいい。随所にネタもあったり、プレイテンポも悪くない。 ヌル目の難易度も悪くないですね。 ただ、武装が第二次αに続き、またもや少なくなったのがやや残念。 ほとんどが死に武…

○スーパーロボット大戦EOW 19話 ・・・すごい更新タイミングですね。 そんなわけでMXの最中にプレイ。 イザークのチェス関連のネタは確かドラマCDでしたね。 地下にコーウェンたちがいたのには驚いたり。 MAP上の真ドラゴンも凄いなー。 ステルボン…

<今日の購入物> ・iPod 15GB ・スーパーロボット大戦MX ・イリスのアトリエ 〜エターナルマナ〜 ・転生學園幻蒼録 ・東方紅魔郷 ・蓬莱人形 ・蓮台野夜行 ついでに ・永遠のアセリア DVD版 ・PARADISE LOST ・BALDR FORCE EXE ・イノセンス O.S.T. ・攻殻…

今日は無し。微妙に残念。

イリスのアトリエのアイコンを描いていたら失敗。 南無。

アレだ、なんとかフォローしようと考えていた自分が馬鹿みたいに思えた。 前言ったことを2ヶ月で忘れられるのって悲しいもんですな。 もうどうでもいいや、ぶっちゃけ。 言った事に責任がもてないなら言うな。 うわべだけの繕った言葉なら言わない方がマシ…

MXその他大勢、フラゲに失敗。 明日を楽しみに待とう。

○SOULBEAT 16話 <16話前編> 今回はソルの過去の話から。 状況説明としてはいい感じ。 そして、カズマはアルターの森へ。 テスタメントとディズィーの出会いもいい感じ。 なるほど、アルターの森関連なのか。 KOFサイドもボス級クラスのキャラが見え隠…

というわけで今日が給料日。 まだ自分でも中身、確認してねえっす。 今月はかなり働いたからなあ。確認するのがちょっとした楽しみだったり。 で、MX発売日まで後2日。フラゲした方が羨ましすぎる。 予約の関係で明日は買えないかもなあ。 素直に明後日まで…

突然ですが、某リレーの参加の方は辞退しようと思ってます。 理由は第一に時間的余裕がないから。 現状、私がネットに繋げるのは早くても深夜1時過ぎ。 参加者の皆さんともいろいろ話したりしたいけれど 深夜2時前後に起きてる人なんてほとんどいないし。 後…

順調に深夜更新、続けてます。

ヤンマーニボタン

http://www.geocities.jp/nek102jp/yanma-ni.html いやはや、笑いました。 ヤンマーニヤンマーニ。 曲自体は結構いいんですがねえ(笑)

○ファイナルファンタジーAnotherStory 35〜36話 <35話> ヴィンセントが来たー。 そして、やはりガラフとクラウドが敵として登場。 クラウドはヤバイなあ(笑) ううむ、かなりすごい展開だ。こいつらが出てくるだけで燃える。 しかし今回の戦闘はヤバ…

今週は1度も日中にネットに繋げなかった。 最近は本当、深夜型だなあ。

劇場版Z情報

http://char.2log.net/archives/blog306.html<シャア専用ブログより> 結構、ネタバレ気味かも。 これは見たくなりますな。さすがは御大だ。

天使の二挺拳銃

http://www.nitroplus.co.jp/pc/tenshi/ こちらもキャラ情報などが更新。

PC版ファントムのリニューアル版が登場

http://www.nitroplus.co.jp/pc/news/news.html#040522_pi タイトルはPHANTOM INTEGRATION(仮)とのこと。 ファントムはまだやったことがなかったのでこれを機に買ってみようかな。

時間が欲しいです、本当に。 GTAがやりたい、シナリオが書きたい、プレイしたい、アイコンも描きたい。 しかし(以下略 まあ、あれです。 浪人生の働いてる人ランキングの100位以内には 入れそうな気がするかもと不意に思ったり(笑