2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

<最近の購入物>

今回はコメントはなしで。 気力があったら、後ほど追記します。 ・モンスターハンターポータブル2nd(カプコン)(PSP) モンスターハンターポータブル 2nd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 144回この…

仕事雑記Vol.71

はい、こんばんは。 もうすぐ3月。卒業シーズンですね。 花粉も飛び始めて、接客業には辛い時期になってきました。 鼻ズルズルでくしゃみをすることも出来ず、お客さんは列をなすわで、てんやわんやです。 今週は『モンスターハンターポータブル2nd』が発売…

<最近の購入物>

ちょっと長くなるので。

仕事雑記Vol.70

どうも、お久しぶりです、こんばんは。 なんだかんだで2週間ぶりになってしまいました。 今シフトは休みが比較的多くなったので、バリバリいきます! と、前もって意気込んでおきます(笑)今日は気合いれて小話も長めにー。 さてさて、先週は書けなかったので…

仕事雑記Vol.69

はい、こんばんは。 気付けばもう2月。 相変わらず、時間が過ぎるのが非常に早く感じます。 2月は落ち着けそうな気もしますが、3月に向けての仕込みの時期ですし、 まだ予断はできないなあ。 そういえば、以前 これ を買ったのですが、誤表記が多かったため…