スーパーロボット大戦EOW 16話
・・・まず、ドミニオンの弄り方が素晴らしい
そして、補給艦の中の人たちもいいなあ。R仕様なのか(笑
敷島博士も……ぬあーーっ、そうきたか!(笑)
戦闘ではケイム率いるインベーダー軍。
新しく登場したデモンゴーレムが意外と厄介ですね。
ケイムは熱血プラズマサンダー+アグニで割と楽に撃破。
最近の撤退ネームドはさすがにAAで倒すのは無理ですね(笑
ケイム撃破後はザカートが登場!
ここでアージェイトも味方に加入。
ザカートの空間圧縮フィールドの防御能力がすげー(笑)
そして、その後のディンゴの登場シーンは普通にいいなあ、と。
ジェフティVer.2が嬉しすぎる。ゼロシフトやら
ベクターキャノンやら、そりゃあもう(笑)
戦闘イベントもザカート戦のがそのまま使われていていい。
ザカートは幸運がけローエングリンで撃破。
戦闘終了後のイベントではストライクが戦線復帰。
断空砲やミサイルマシンガンの武装追加も微妙に嬉しかったり。
2人のゴウの秘密も分かったり、久々のBURN組の登場もあんな方向だったり(笑)
と、見所も多くいつもながら楽しませてもらいました。
最後のジェイクラップスに誰が乗っているのかも気になるところ。
終了処理もこの調子でどんどん追加していって欲しいです(笑)