小野愛さんについて

最近、個人サイトを運営している方に対し、小野愛と名乗る
人物からおもしろいスパムメールが送信されています。
私も2回程、被害にあっているので内容をちょっと紹介。


1通目
件名 : 突然ですが、私の月収85万円です、
その中の20で契約しませんか?


急ではありますが連絡させて頂きました。
私は関係を求めています。それによる代価として
金銭が発生するのも致し方ないと考えています。
条件は癒しと開放、月最低二回。
以上それが私の望みです。
既婚者である私とでも問題がなければ。
代価として月に20万円のサポートをお約束します。
上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?
興味頂ける内容と思います。
ご連絡お待ちしてます。 小野愛


2通目
件名 : 返答が無いのは提示額のせいですか?
50万円ならいいのでしょうか?


初見で50を用意するのは私にとっても難しいので、
一度お会いして貴方の値踏みさせて頂きたいのですが。
それを了承して頂けるのなら、50用意する事も悩みません。
どうですか、それで契約は無理でしょうか?
それとも明日はお忙しいですか?出来ましたら、
夜が希望なんですが。
都合のいい時間もしっかり確認したいのですが。


3通目
件名 : 言いづらいのですが私の条件を飲んで頂きたいのです。条件は二つ。


一つは貴方の写真を実在する方としての確認として
お願いしたいというのと。もう一つは、私の持っている
携帯電話は主人名義の物なのでアドレスを
お教えする事はかないません。
当日にお会いする時はこのパソコンからメールする事が
出来ないのと、電話番号にしても携帯のアドレスと同様
教える事はかないません。
ですからお会いする時に連絡手段として http://pc.kitget.com/index2.php?ad_code=tf2
へ登録して下さい。そこで私は
「約束の人を待っています」と登録しています。
そこで当日はそこで連絡とりあいおちあいましょう。
それと顔は伏せさせて頂きましたが、
私は身体には自信があります。
これが証拠になると思いますが。どうでしょうか。


4通目
件名 : 今、すませました


reg-tf2-ppp-sf@kitget.com に空メール送ると無料だそうです。登録したら一報ください。
主人が携帯をチェックする前に登録の確認をしたいので
お願いします。お金は明日の朝、銀行に立ち寄り用意します。
では、明日。いい時間を過ごせるの期待してます。


といった感じでメールが送られてきました。
どうやらヤフーメールのアカウントを複数取得し、
わざわざ送ってらっしゃるようです。
スパムにしてはなかなかおもしろいことをやってくれますね。
もう内容については敢えて突っ込みません。
ただ、その労力を労ってご苦労様と言いたいです(笑)

ところで、どんな基準で送ってくるんでしょうかね。
<参考>
小野愛関連リンク
ボライアンさん
HAGAKURE PLUS さん
かこのおさんぽ さん
メタファ さん
2典TIME さん
読冊日記 さん
遠くで日本を思うこと さん
■ヒビノアワ■ このごろ流行りの、小野愛 さん
ひとことRT日記 さん
はてなダイアリー関連
キーワード:keyword:小野愛
小野愛(おの まなみ)というアイドルが
キーワード登録されていますが
実際はこのスパムメールについての
内容ばかりヒットしている様です(笑)