ファイナルファンタジーAnotherStory 35〜36話
<35話>
ヴィンセントが来たー。
そして、やはりガラフクラウドが敵として登場。
クラウドはヤバイなあ(笑)
ううむ、かなりすごい展開だ。こいつらが出てくるだけで燃える。
しかし今回の戦闘はヤバイですな。
メインのスコールが使えないので勝てる気がしない。
ロックトリオは分身の方を暗殺で無理やり倒す(笑)
後はメリュジーヌとアポカリョープスを気合でなんとか倒す。
残りはさすがに無理でした(笑)スコールが使えればなあ。
その後の展開も驚きの連続が。
<36話>
リノア&ティファ対クラウド
今までにさほどスポットが当たらなかったキャラたちだけにいい展開ですね。
今回のクラウドは前回のように凶悪な能力ではないのでなんとかなりそう。
幸い、行動不能のスコールもカウンターが発動したので割と楽に撃破。
最後のあれはやっぱりあの人なんだろうか。