スーパーロボット大戦EOW 19話
・・・すごい更新タイミングですね。
そんなわけでMXの最中にプレイ。
イザークのチェス関連のネタは確かドラマCDでしたね。
地下にコーウェンたちがいたのには驚いたり。
MAP上の真ドラゴンも凄いなー。
ステルボンバーはやばいことになるかなと思っていたけど、
原作っぽく終わったんで納得。
竜馬たちが2人で真ゲッターに乗るのも原作ライク。
にしても、隼人には1杯喰わされました。
初代ゲッターのテーマも妙に懐かしくていい感じだ。
そして戦闘では甦る死者たち。
気力が低い段階で始まるのがちと厄介。
ヴァイオラまで出るなんてなあ。おいしい。
そして3ターン目にはあの人がーーーー。凄い展開だ。
戦闘イベントも熱いなあ。この展開ならではだ。
最後の2人も結構ギリギリのタイミングで出てきて吃驚したけれど、
なんとかボーナスを獲得。最後のあの剣のイベントも燃えました。