DDSアバタール・チューナー、クリアしました。
ラスダンがダルかったり、ラスボスを倒すのに時間がかかったのはさて置いて
全編通して可もなく不可もなくといった感じ。
普通のRPGっぽいなあ、と。
設定は面白かったけれど、活かしきれてないというか、あのEDじゃなあ。
続編はでるのでしょうかね、やっぱり。
出たら買ってしまいそうだけど(笑)
真・女神転生3ノクターンは結構、やり込めただけに
比べると見劣りするものがありました。
プレイ時間も短めだったし、隠しボス以外の
やりこみ要素が欲しかったです。
しかし、2周目が微妙にやる気がでないなぁ。
噂の人修羅まではいきたいとこだけど。
まあ今回はサトミタダシが出なかっただけでもナイス進歩。