攻殻機動隊S.A.C.占い

http://u-maker.com/60046.html
たまには占いネタでも。


RINTさんは タチコマ です!


タチコマさんは、【興味津々】きょうみしんしん:
後から後から興味がわいてくるさま。
面白さがつきないさま。 寂しがりやで甘え上手な人です。
自分の感情を素直に伝えることが上手なので、
とてもわかりやすいところが魅力です。
特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。
相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、
天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、
あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。
ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、
相手の感情に無頓着になっていることもあります。
いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、
人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。


● RINTさんの弱点は、首筋です!


タチコマ(*´д`*)
微妙に当たっているような当たっていないような(笑)