携帯にプリインストールされていたのでやってみる。
PC版イース6はやったことがあるんですが
ここまで再現されているとはいやはや、驚き。
まず、グラフィックはなかなかいい感じ。キャラグラもかなり綺麗。
ゲーム面ではアドルの動きに全くモッサリ感がなく。携帯でもよく動く。
マップの切り替えにちょっと時間がかかるのは気になったけど。
ストーリーは省略してある箇所もあるけど、これは仕方ないかな、と。
全体的な難易度もPC版より低い印象。
正直、そこらのGBAのソフトよりは楽しめるかもしれません。
500円+追加データ1.4MB分のパケ代(パケ割スーパーで600円程度)で
これだけプレイできるのでお得かなと思います。
PC版をやったことがない人には特にオススメ。