雑感

TGSでの収穫物>
サクラ大戦ベルセルクのキャラクターバッグ(セガ・サミー)
カプコンスペシャルDVD・リストバンド(カプコン)
スペシャルムービーコレクションDVD(ナムコ)
メタルギアソリッド3ステッカー(コナミ)
・その他、カタログ、袋類
1日で全部を収穫するのは無理です。
結局、体験版は1枚も貰えなかったなあ(´・ω・`)
ベルセルクと15時間遊べて製品版にデータを引き継げる
我が竜を見よの体験版は欲しかったなあ。
ってか、どこで配ってるのかわかりませんでした。
とりあえず、滅茶苦茶疲れました。さすがに明日は行けません。
腰が痛いのなんのって。万全なコンディションで行けなかったのも痛かったなあ。
明日、行かれる方はターゲットを絞って、各ブースを回られた方がいいかと。
愚痴りたいこととかもあるけど、詳しい感想は明日に回します。
今、頭で覚えてるのはとりあえず、
ナムコマイクロソフトのコンパニオンは格好がエロすぎ。
・ブース他諸々の撮影はケータイで撮る位なら黙認状態の所が多かった
ってことぐらいです(笑)
写真もこっそりと何枚か撮ったけれど、意外と既出なのばっかりだしなあ。