ファーストインプレッション

桝田省治節は健在ですね。
チュートリアルやら導入までのテンポが悪かったけど、
桝田氏ならではの味が上手く出てると思います。
相変わらず、高山みなみも大好きなようで。
戦闘の時間制限なんかはいいアイデアだと思いました。
肝となる育成部分にまだしっかり触れてないので、なんとも言えませんが
現段階ではリンダキューブ俺の屍を越えてゆけまでの
インパクトはないかなあ。
これから少しずつ、触れていこうかな、と思います。
ただ、私の今の生活スタイルとこのゲームのプレイスタイルが
合ってないので、途中で積んでしまう可能性も。
消化率も好調なようですね。出荷を初期からかなり抑えてたようで。
まあ、SCEから出ていることですし、良いように考えれば、
ベスト版も割と早くでそうな気が。ん……これは良いことか?(笑)