5話

OPの傷のおっさんは誰だっ。
ユニウスセブン落としはどうなんでしょうねえ。
簡単に片付けちゃっていいもんですかねぇ。
そして、艦長のケツキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
このシーン自体は今ださんでもいいのに。
しかし、シンはなんかなあ。
簡単に怨んでる理由を喋りすぎじゃないですかね。
普通、こういうのってペラペラ喋らないもんだと思うけど。
すぐ突っかかるあたり、シンの青臭さを出したいのかな、どうなんだろう。
同じシーンでのカガリの台詞も結構アレだったけど。
やっぱり、脚本のマズさを感じてしまいます。
そして、ブルーコスモス登場。
キール議長やゼーレの中の人もいたりで。
ジブリールラーゼフォンの白蛇さんがフラッシュバック。
なんとなく、そんな香りが。
しかし、ジブリールやらアズラエルやらロゴスやら
安直なネーミングだよなあ。
そして、イザークディアッカキター。
ザクいいよザク。ザクのオンパレード。
そういや何気に今までルナマリア機は被弾してませんよね。
最後のアスランの出撃シーンは普通に「アスラン・ザラ、出る」って
言ってましたね、おいおいと。
来週はキラとラクスがきますな。多分、ちょっとだけでしょうが。
最後のフレッツのCMも笑いました。短期間に変えすぎだ。