20話

最初の道生と溝口さんやそれに戸惑うカノンがいい感じで。
で、怪奇大家族化した甲洋がなんとも。
前番組のメメントさんのおかげで笑えました。
そして、ショコラがただの犬になってる。
人語を喋れるって設定だったような気が。
祭りのシーンも緩急がとれててよかった。
やっぱり、ゴーバインは外せませんね(笑)
Bパートのゴルゴ溝口格好いいよ溝口。
カノン&ショコラ到着から甲洋復活までの流れが素敵で。
強引にも感じとれるけど、そこがまたいい。
EDは灯篭流しをバックにインストバージョンでいい感じで。
来週は咲良メインか。
ちなみに来週の放送時間は15分早め。
来週からはリアルで見られないのに今のうちに予約録画しておこう。