雑記No.1 今年の雑感

はい、1週間ぶりですね。
ここのところ、ずっとくたばってました。正直、ボロボロです。
まあ、今年最後の日記なのでそこらへんはちょっとおいといて。
今年はよくも悪くも充電の期間だったかなーと。
大きな進歩もマイナスもない感じで。
私生活では持病に慣れてきたのが大きかったかなー。
救急車に乗る回数も年十数回から2回に減ったし。
ほんと、地味なことだけどこっちに関しては進歩はあったかなあ。
SRC方面はほんと裏に潜んでた感じで(笑)
SRC本家に顔出したり、SRCLINKSも更新してませんし。
きままにアイコン描いたり、企画用のEVEを書いたり、そんなとこで。
来年はまたシナリオを公開したいですね。公開予定のものも1年延期してるし(笑)
んで、次はゲームとかアニメとか。
もともと、数年前はゲーム関連のニュースサイトもどきをやってまして、
そんなもつれで今年、日記と併せた形で再開しました。
ブログブームということもあって、
はてなダイアリーに変更してからは効果が大きかったかなぁ。
いろいろメッセージを下さる方も増えたりで、励みになりました。
来年もとりあえず、続けていこうと思います。
今年はそういった意味で自分にとっては悪くはない1年でした。
来年は今年で培ったノウハウを活かすこと。これを目標にでも。
まあ、当たり前の目標なんですけどね。
まあ、雑感としてはこんな感じで。
後は3月末にでもまた長く書こうと思います。
来年もどうかよろしくお願いします。
それでは、みなさん、よいお年を。