最初にひとつ。
私自身、まだ落ち着いてない状態でテンパり気味なので、
この乱文を不快に思われる方もいらっしゃるかもいませんが、予めご了承下さい。
なんというか、迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
特に一部の方には不安を煽る形になり、反省しています。
みなさんのお言葉、涙が出るくらい嬉しかったです。
私自身がまだ安定していないので、掲示板やメールなどへの
レスは遅れると思います、ご了承下さい。
HPの閉鎖はしませんがしばらく、日記の更新は控えようと思います。
とは言っても明日再開するかもしれませんし、来月再開するかもしれません。
日記を書くこと自体は趣味みたいなものなので、
その間は他所で日記を書くかもしれません。
はてなが嫌いになったわけじゃないです。はてなのシステムは好きなので。
MSNメッセンジャーにもたまに繋ぎますので。
それでは、みなさん、どうか充実した生活を。