ガンダム トゥルーオデッセイ、進行状況

クリアー。
プレイ時間は32時間。
クリアレベルは39。
トラッシュ:サンドロック
レミーZガンダム
ヴァンガス:ZZガンダム
フリッツ:ヘビーアームズ
ハクホウ:シャイニング
イーチィ:ウィングガンダム
ってな感じで。
シンプルなストーリーだったけど、
ラストバトルは結構燃えた。音楽も割とよかったかも。
クリア後は今まで入れなかったところでアイテムや機体を取ったり。
敵のゴッドガンダムがヤバい強さなんですが。
素でこちらの最大HPの3倍のダメージを叩き込んできやがります。
攻撃しても反撃で7割もっていかれたり。
おまけに格闘攻撃以外受け付けない素敵仕様。
めげずにヴァンガスでスナイプしながら
ハクホウのリミッターオフ真・鳳翔拳をチクチクあてて撃破。
無事、ゴッドガンダムをゲット。
後はマスターガンダムを残すのみ。
隠しダンジョンはまたヤバい。
ザコのHPが1万超えとかもうヤバス。
気を抜いたらザコでも余裕で全滅なんて(ノ∀`)
戦国BASARAまでに隠しダンジョン制覇したいなー。