ちょっと思わしくないのでまた更新できず。
ネタはあるんだけど(´・ω・`)
<最近の購入物>
戦国BASARA(カプコン)(PS2)

戦国BASARA

戦国BASARA

……存分に楽しんでます。
しばらくプレイ日記でも書こうかな。


ドラッグオンドラグーン2オリジナルサウンドトラック
 (ソニーミュージック)(サウンドトラック)

……まあ、値段相応かな。
中島美嘉の『ひとり』や『尽きる』のアレンジとかもあるし。
気に入った方はどうぞって感じで。


ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター コンプリートガイド
 (エンターブレイン)(書籍)

……やっと出ましたね、攻略本。
アルターコードFの時もそうだったけど、
設定資料集との内容のダブりが多いですね。
個人的にはヒースの設定画やトニーなどの脇役のボイスも
補足してあるのでこっちの方がいい感じかな。


ロマンシングサガミンストレルソングアルティマニア
 (スタジオベントスタッフ)(書籍)

……やっぱりアルティマニアって感じ。もちろん、いい意味で。
ジルオール インフィニットもこれぐらいの本出してくれたっていいのになぁ。