因果地平の彼方に飛ばされてました。
とりあえず、生きてます。
更新するはずが更新できずじまいで積もった分を一気にー。


<最近の購入物>
JUMP SUPER STARS(ジャンプスーパースターズ)(ガンバリオン/任天堂)(NDS)

JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARS

……ジャンプのキャラが新旧問わず、参戦している格闘アクション。
感想は↓の方にー。


ドラッグオンドラグーン2 公式コンプリートガイド(スクウェア・エニックス)(書籍)

……前作はファミ通の方を買ったけど、今回は公式の方を購入。
攻略という点では十分な出来。
設定資料的な要素がやや少なめなのが残念かなあ。
こっちは設定資料集待ちかな。


・SEGA AGES2500シリーズ Vol.18 ドラゴンフォースDXパック(SEGA)(PS2)

SEGA AGES2500シリーズ Vol.18 ドラゴンフォース

SEGA AGES2500シリーズ Vol.18 ドラゴンフォース

……上はamazonのリンクですが、セガダイレクト専売のDXパックを購入。
設定資料集とピンバッジで2000円近く増し。
まあ、値段相応かな。
本編自体がかなりお得感があるので。
で、本編ですがPS2のアレンジモードとSSのオリジナルモードを選べるのがグッド。
更にサターンパットにも対応してるのが粋というか。
懐かしさ補正というやつがじんわり。
アレンジされた部分はボイスにしろ、新規グラフィックにしろ、そう悪くない感じで。
久々にAGESで良作がでたかなーなんて。