Xbox 360体験会

実は19、20日Xbox 360の体験会が行われました。
大盛況、だったかどうかはわかりません。
私は売り場にいて見に行けなかったので(ノ∀`)
で、仕事終わりに見に行ったんですが、
新規ハードということでコアなXboxユーザーよりも
子供や壮年のお客さんがよく見受けられました。
私もパーフェクトダークゼロをプレイしてきました。
FPSなので最初、操作が面倒でしたが、
慣れると楽しくプレイできました。
最後にせっかくなので本体とソフトを予約して帰りました。
売り上げに貢献しないとね。
でも給料が入らなかったらどうしよう……。


しかし、このイベント、ニュースサイトはおろか、
XboxのHPですら公表してないんですね。
MS社員やゲームショウと同じ格好をした
コンパニオンとかも来てたからある程度、力入れてると思ったんですが……。