近況

生きてます。
ヤバいくらいに忙しいです。
昼過ぎまで基本的に売場に1人でいるんですが、この時期はラッピングも多いので
一人ではなかなか捌ききれなかったりします。
実績も普通に予算の3倍近くいったりしますし、
明らかに客入りが多くてテンパりそうになりました(´・ω・`)
昨日はキングダムハーツ2がよく売れました。というか完売。
夜には在庫が切れてしまいました。
今日も問い合わせが多くありました。限定版は残ってるんですがね。
追加分は早くても25日になるそうです。
先週のテイルズオブジアビスもよく売れたんですが、
倍かそれ以上の勢いがありますね。
今週は続いてナルティメットヒーロー3、MGS3SSが売れています。
これらはぼちぼちといったところでしょうか。
普段はあまり売れないNDSどうぶつの森マリオカートDS
ようやく好調になってきました。
明日はクリスマス・イヴですが、仕事です。
がんばろう(`・ω・´)