DEAD OR ALIVE 4進行状況とか360のタグとか

デフォルトキャラ+エレナクリアでエンディングコンプ。
やっとスパルタンを使えるように。
しかし、Liveに繋いでみて自分のプロフィールを見てみたら
実績が全然、増えてませんでした。
気付いたら、タグを2つ作っていた罠。
Live用に以前、作っていた『RINT』と360を買った際に作った『rint』。
オフラインで後者の方ばかり使っていたようです。
道理で実績が増えないわけだ。
仕方ないので泣く泣く後者のタグを消去。
リッジ6とDOAのデータがオンライン実績以外まっさらに(ノ∀`)
PDZはミッション0しかクリアしていなかったので被害は少なかったのですが。
リッジは30%ぐらい埋めてただけにorz。
DOAは割と簡単に復旧できそうだけど、
あのalpha-152をまた10回以上倒すのは心が折れそうです。
鬼コンボと超反応ホールド&投げが強烈すぎて。
イージーモードのパッチとかでないもんですかね。