仕事雑記Vol.18

はい、お久しぶりです。
いつのまにか、新年度ですね。
ちゃんと生きてます。
ここ最近は仕事関係でバタバタしていました。
棚卸とか花見とか。8-26時な生活あうあ。
さてさて、今週も新作ラッシュが続きましたが、
売り上げではA.C.E.2が良く売れました。
続いてランブルローズ ダブルエックス、サカつくFF12、AC0といった感じで。
RRXXが売れたのが意外でした。消化率8割超です。
プラズマでプロモを流した効果はありました。
そんなわけで久しぶりに本体も売れました。
ちなみに現在、メーカー欠品中のようです。
A.C.E.2も売れていますが、クライマックスU.C.より売り上げはやや落ちていますね。
先週のエースコンバット・ゼロはかなり良い調子に売れたのですが。
DS関係はほとんど動きがなく。
コンタクトもゼノサーガも予約以外はサッパリ。
先週のポケモンレンジャーもほとんど売れていません。
ユグドラ・ユニオンなどなど。
PSPもさほど動きがなく。
ナルトもサッパリ、今日発売のパワプロポータブルがちょっと売れたぐらいでしょうか。
逆にマイナーソフトはどのハードも比較的順調に捌けています。
ガンパレ緑も限定版はすぐに売り切れました。
FF12も発売からしばらく経ちますが、まだまだ売れています。
基本在庫を下回るぐらい売れたので、値下げする心配も全くなく。
DS Liteは順調に出荷されたようで、
先週、今週と発売日の入荷数より多く入ってきています。
そんなわけで、私もようやくアイスブルーを買いました。
来週以降はリリース的にはやや落ち着いてきますかね。
本命は月末の4月20日、27日。
ヤンガスMOTHER3、N3、ウイイレ10あたりでまた忙しくなりそうです。