仕事雑記Vol.26

はい、こんばんは。
今週はGWが終わって一息つけるかなと思ったものの、
予想に反してお客様が多く、なかなか忙しい一週間でした。
木曜に発売されたPS2版『実況パワフルメジャーリーグ』は
初日で完売しました。
金曜の追加分も完売し、土曜夜到着分も今日、私が帰る頃には
残り3本になっていたので、ほぼ完売状態と見ていいかと。
メーカーも欠品しているので、売り切れている店では
しばらく買えないかもしれません。
PSP版といい、パワプロシリーズが盛り返してきて驚いています。
昨年末の12決定版がすごぶる動かなかっただけに。
その他では『エウレカセブン NEW VISION』も初日完売。
初日以降は落ち着いてきたようですが。
これも『〜TR1 NEW WAVE』がいまいちだったので予想外でした。
それと先日発売日が決まった『メルティブラッド アクトカデンツァ』ですが、
早速予約が2件入りました。
元は同人ゲームで改良したアーケードゲームの移植ですが、
意外といい線いくかもしれませんね。
その他では予約特典分が全部埋まっていた『.hack//G.U.』は
特典数が増えたようなのでまだ予約を獲得できるかも。
Newスーパーマリオブラザーズ』もぼちぼちと予約が入ってきました。
後はDSが十分に入ってくればいいんですがね。
今週は.hackメインで来週はマリオといった感じになりそうです。
話がゲームとは変わりますが、今週は書籍で
ハリーポッターと謎のプリンス』が発売されるので、
そちらにも力を入れることになりそうです。