仕事雑記Vol.32

こっちでは触れてませんでしたが、試験、受かりました。ひゃっほい。
これからはゲーム以外も携わるようになるので、もっと忙しくなります。
好きなものを伝えることができる仕事なので、忙しくなることに不満は全くありません。
これからもがんばっていこうと思います。


さて、今週は『CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン
が非常によく売れました。
D3販売でこれだけ売れたのは久しぶりな気がします。
その他の新作ではPSPでは『ギタルマン ライブ!』がちょっと売れた程度。
まあ、ギタルマンは入荷自体少なかったのですが。
降魔霊符伝イヅナ』はまだ動きなし。
個人的にちょっと気になるタイトルではあるんですが。
その他ではPS2版のベスト版が一通り売れました。
ナムコクロスカプコン』や『テイルズオブレジェンディア』、『ワンダと巨像』などなど。
どれもまだ通常版の在庫がまだあったり、中古があったりで
入荷はそんなに多くありませんでしたが、
意外とベスト版を機に買っていかれる方が少なからずいらっしゃいました。
後はW杯も直前に迫り、ウイイレ10がぼつぼつと。
コナミが新しく特典のスリーブを送ってくれたので、拡販につながったかなと思います。
サンライズ英雄譚3』は値下げしたら売れました。
止めたい気持ちもありましたが、そこはぐっと我慢で(笑)
まあ、今なら買取との差額が500円しか違わないのでいいかなと。
来週はさほど大きなタイトルがないので、再来週の『ヴァルキリープロファイル2』の
予約をどれだけ増やせるかが課題になりそうです。