仕事雑記Vol.79

どうもご無沙汰しております。
随分、間隔が空いてしまいましたね。
そろそろ、日記の形態を変えたいかと思う今日この頃。
現状維持+ゲームの紹介や感想記事、日々の雑記でも追加していこうかな、と。
後はブログの改装なども。誰かやる気をプリーズ。


とりあえず、商品の動きを3週間分まとめて書いちゃいますと、
1位『オーディンスフィア』、2位『シャイニング・ウィンド』、
3位『燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2』、4位『FFT』、
5位『バイオハザード4 Wii edition』、6位『ギルティギアイグゼクス アクセントコア』
続いて、『結界師』、『ブリーチ ヒート・ザ・ソウル4』
といった感じで、後はボチボチとまあ。
結界師以外は欠品しなかったのが非常に大きかったと思います。
応援団2もなんとか再入荷まで食いつなぎました。
今回の発売分で残念だったのが『この青空に約束を―』でした。
限定版が奮わずかなり余っています。
後は『英単語ターゲット1800DS』効果で英語関係ソフトが良く売れてます。
もっとえいご漬けTOEICなどを中心にマイナー系も普通に売れています。
メディアに取り上げられたとはいえ、ここまで売れるとは思いませんでした。
来週のメインタイトルは『CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は』、
ドラゴンボールZ武闘会2』、『ファイナルファンタジーII』、『株トレーダー瞬』あたりでしょうか。
CRエヴァはこのジャンルにしては予約の伸びが著しいので期待。
株トレ瞬は新規タイトルなせいもあって反応がいまいち伝わってきません。
売れてくれるといいのですが。