昨日までは割と快方に進んできてましたが
また逆戻りしたっぽいです。ああ、どうなるんだろ、ほんとに。
でも、今日のゲームラッシュのおかげで心はホット。
出費は嵩んだけれど、それに見合ったものは得られました。
とりあえず、軽く感想。詳しい感想は余裕があれば、後ほど。
<最近の購入物>
biohazard4(バイオハザード4)(カプコン)(GC)
・Another Century's Episode(フロム・ソフトウェア/バンプレスト)(PS2)
ラジアータ ストーリーズ(トライエース・エッジワークス/スクウェア・エニックス)(PS2)
蒼穹のファフナー(アートディンク・エッジワークス/バンダイ)(PSP)
………どれもアタリっぽいです。
A.C.E.は予想通りって感じで。ラジアータもいい感じ。
ファフナーも地雷かと思いきや、普通に遊べます、はい。
最後にバイオ4。なんですか、この神ゲーは。
難しいけれど、それなりの救済処置があって、バランスも絶妙。
そして、気が抜けない緊迫感。
とりあえず、本体ごと買っても損はしない作品だと思います。