SRCblog同盟へ参加しました。
表向きがほとんど、アングラ状態だったので、心機一転のつもりで。
というわけで久しぶりにSRCの話題でも。
まず、シナリオを再構築しようかと。
1年近く放置してたので、以前のアイデアが風化したというかそんな感じ。
登場作品はトニーさんとかヒュウガさんとかヒートさんとかが出る予定。
(あえて微妙に解り辛く表記(笑))
わかる人にはわかるかもしれません。
まぁ、余裕を見つけてちょこちょことやっていこうかな、と。
その前に他の作者さんのシナリオもやらないとなぁ。
最後にやったのはリリアン祥子だったかなぁ。
後、アイコンも描こう。もうすぐちょうど3ヶ月だし(笑)。
意識して描き続ければ、上手くなるかなぁ。