最近やったゲーム

バイオハザード4
A.C.E.
・Devil May Cry3(デビルメイクライ3)
真・三国無双4
・ツキヨニサラバ
・煉獄 THE TOWER OF PURGATORY
ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険
・スーパーロボット大戦OG2
とりあえず、一区切りついたので積みゲーを消化。
他にもラジアータとかTORを積んでるけど、
最近どうもRPGに入り込めない。体調のせいもあって。
その分、アクション系に編重気味。
上に挙げたのは暇があったら、感想でもあげようかな、と。
軽い雑感としては、
DMC3と無双4はサイコーに楽しいですね、ハッハー。
それぞれの前作で見限った人もやるべき。
ここ最近はこの2作ばっかりやっています。
ニサラバはなんとも酸っぱいゲーム。
一般的に言えば地雷。これは多分、感想上げます。
煉獄は隠れた名作っぽい感じも。
不思議なダンジョンとかキングスフィールドが好きな人にはお勧めかも。
ポポロクロイスはストーリーカットとバグが痛いですね。
まだ、ほとんど進めてません。
SRWOG2は1周目普通でクリア。
2周目はEXハードでまだ中盤。なんとも心地良い難易度ですね。
とりあえず、メッセ取りはある程度しましたがまだ中途半端なんでアップはせず。
GSCのOG1を流用させてもらってダイアログ化したら560kbになりました。うへぇ。
GSCにメッセ収集ツリーでも立てば、持って行くと思います。