いやはや、今年の花粉はやばいですね。
薬で抑えられるけれど、常備薬との副作用コンボが激しく死ねます。常に眠し。
おかげで規則正しい生活は送れてるわけですが。
そういえば、ネットの接続状況はまだ落ち着かず。あうあ。
それと、明日明後日は某氏のレポを楽しみにしておこうっと。
行けなくてすみませぬ。
<最近の購入物>
WILDARMS the 4th Detonator(ワイルドアームズ4 ザフォースデトネイター)
(メディアビジョン/SCE)(PS2)
シャイニング・フォース ネオ(ネバーランドカンパニー/セガ)(PS2)




ちょっとした感想。
WA4はシリーズ最新作としては順当に面白いですね。
ストーリーも悪くなくていい感じ。


スネオ、今回のキラーソフト。
個人的にやばいくらいに面白いです。珍しくやめ時を失うくらい。
DCのロードス島戦記グランディアXが好きな人はハマると思います。
潜りゲーは楽しいですね、いやはや。
こちらのストーリーは王道的というか。
ティアーズで感じたロードの遅さも気にならないし、満足。ネバー、グッジョブ。
優先度は
スネオ>WA4
かな
WAはスネオをやりつくした後、じっくりやりたいところ。

シャイニング・フォースネオ

シャイニング・フォースネオ