Comic Baton コミックバトン

すくろ京瀬さん(id:zabuado)とマイミクのたつじゅんさんからいただきました。
では、遅れましたが回答ー。
回答時はもらった時に答えているので、
上の雑記と食い違ったりしていますが、ご了承を。



●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
150冊くらい。
7〜8年前に500冊くらい、半年前に100冊くらい売り払いました。
今では後悔してます(笑)



●The last comic I bought (最後に買った漫画)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY 2巻
 (ときた洸一/角川書店)(コミック)

……この巻あたりまではガンダムA読んでたんだよなぁ。
出来としてはやはり無難かな。


・Devil may cry3(デビルメイクライ3) code:2"Virgil"
 (茶屋町勝呂/メディアファクトリー)(コミック)

デビル メイ クライ 3 code:2 ”Vergil” (MFコミックス)

デビル メイ クライ 3 code:2 ”Vergil” (MFコミックス)

以前の日記で書いたやつ。
あれ以来、買ってないなー。
次はローゼンメイデンかな。



●Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
リンク先の巻は適当です。


1,スクライド

……きみもぼくもスクライダーってことで。
挙げずには(笑)


2,トライガン(トライガン マキシマム)

トライガンマキシマム (1) (YKコミックス (842))

トライガンマキシマム (1) (YKコミックス (842))

……世界観が好きです。
もうすぐ終わりそう。
GUNGRAVEも見捨てないでください。


3,JOJOの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険 49 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 49 (ジャンプコミックス)

……JOJOJOJOですよっ!!!


4,GANTZ

GANTZ 17 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 17 (ヤングジャンプコミックス)

……最近本誌連載を読んでないので単行本派に。
ちょっと前まで微妙だったけど、持ち越したのかなあ。



5,リヴァイアサン

リヴァイアサン 1 (電撃コミックス)

リヴァイアサン 1 (電撃コミックス)

……SRCで知って読み出した作品の代表例。
都市伝説や神話好きにはたまらないですね。



●Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
ごめんなさい、パスで。