体調不良、資金不足に泣ける。
書くに書けないのが泣けます
というわけで、今回もまとめて。
こんなんばっかだなあ、8月は。
TOLは買えたものの、同発のドラキュラやTwelve、
GENERATION C.E.、BOF3はスルー。


<最近の購入物>
テイルズオブレジェンディア(ナムコ)(PS2)

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き

……テイルズ最新作。
2Dでもなく、トゥーンでもなく3Dポリゴンを用いたグラフィックに
最初はやや戸惑うものの、すぐ慣れました。
戦闘やシステムはシンプルで難易度も低く、
最近のテイルズに比べると物足りない点も。
新規層がターゲットというのが大きいのかな。
まあ、たまにはこういったものもいいかなあと思ったり。
また、全体のテンポがよく、ぶッ続けでもだれないのは
個人的に良いなぁと思います。
ストーリー展開も悪くない感じで。
音楽もテイルズっぽくなくていいですね。
ダンジョン曲なんかは印象に残る曲が多いです。
とりあえず、サントラも欲しくなりました。
現在5章。本編はもう少しで終わりなんかなー。



Rozen Maiden(ローゼンメイデン) 5巻(PEACH-PIT/幻冬舎)(コミック)

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

……まだ未開封です。
初回限定版を当初、amazonに注文していたけど、キャンセル。
さすがにブランクCD、DVDはなー。