仕事雑記2006年度Vol.1

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
メッセージを送っていただいた方、どうもありがとうございます。
この場にて、お礼を申し上げます。
年末年始ですが、ずっと仕事でした。
さすがによく売れました。特にDS。
一昨日には遂に品切れになってしまいました。
そういえば、前回のDSを一気買いされたお客様はどうやら競合店の方だったようです。
中古として売ったんでしょうかねえ。
客を牽引する意味では在庫があるのと無いのでは大きいので、
中古でもメリットはあったんでしょうね。
ソフトはもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングキングダムハーツ2フロントミッション5、
おいでよ どうぶつの森あたりがよく売れました。
お年玉を持った小さいお子さんがやはり多かったですね。
学生はまだ冬休みなので、まだしばらくは売り上げも伸びそうです。
そんなこんなで、それなりに忙しい日々を送っておりますが、
本年もどうぞよろしくお願いします。
SRCも忘れてはいませんよ?…多分。