<最近の購入物>

今年最後の散財。
これからしばらくは貯金します。

・デッドオアアライブ4(Team NINJA/テクモ)(Xbox 360)

デッドオアアライブ 4 - Xbox360

デッドオアアライブ 4 - Xbox360

……グラフィックの質、3すくみの攻防、オンライン対戦と完成度はかなり高いと思います。
オンライン対戦でややラグがある場合もありますが、それに目を瞑っても楽しいです。
ストーリーも前作よりはまともになっていて、エンディングもある意味、凝っています。
エンディングは人前とかでは見れないものも(笑)


FRONT MISSION 5~Scars of the War~(スクウェア・エニックス)(PS2)

FRONT MISSION 5~Scars of the War~

FRONT MISSION 5~Scars of the War~

……発売直前で評判が良いのを聞いたので衝動買い。
1〜4までプレイしましたが、今までの中では出来がかなりいいようで。
時間があるときにじっくりやろうと思います。
バグもありますが軽度のものなのでさほど気にする必要はないかな、と。


東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
(任天堂)(NDS)

……脳トレ第二弾。
これもじわ売れしそう。
また出勤前とかに少しずつやっていこうと思います。


・BUFFALO WLI3-TX1-G54 AirStation WLANメディアコンバータ(バッファロー)(ハードウェア)

BUFFALO WLI3-TX1-G54 AirStation WLANメディアコンバータ

BUFFALO WLI3-TX1-G54 AirStation WLANメディアコンバータ

……前日の日記で書いた機器。
詳しい方に話を聞いたところ、大丈夫っぽかったので購入。
まだ接続テストはしていませんが。