eM進行状況

ITmedia +D Gamesレビュー
現在進行度37%。
進行度20%前後まではストーリーが微妙だったけど、
ユウキが仲間になったあたりから、ネタに捻りが入ってきたりで面白くなってきました。
ガンダムネタやケルベロスのくだりはメガテンのオマージュかなと思いつつ。
ゴーレムといえば、イメージが仲魔とういよりはポケモンだよなー。
スキルが固定なのでカスタマイズできたらよかったんだけど。
東ハトとのコラボ企画で登場している暴君ハバネロが無茶苦茶強いです。
自爆技が強烈すぎて。
HPが0になったら自爆で敵全体に大ダメージを与えられるんですが、VPが0になると
HPが1から戦闘がスタートするのでレベルアップに最適で。
戦闘もオートである程度片付けられるのでストレスもたまりません。
最近買ったゲームの中で一番遊んでいる気がします。