<最近の購入物>

ストリートファイターZERO3↑↑(ダブルアッパー)(カプコン)(PSP)

ストリートファイターZERO3↑↑ (ダブルアッパー) - PSP

ストリートファイターZERO3↑↑ (ダブルアッパー) - PSP

……特典のサポートパッドの恩恵はやはり高かったです。
ブ厚いのがやや難ですが。
ゲーム内容の方ですが、豊富なモード、追加要素、ロードなど全て好印象です。
イングリッドなどにも掛け合いやエンディングが用意され、
ただのゲストキャラでないのがいい感じ。
ワールドツアーなどもアレンジがかかっていてPS版の移植じゃないのがグッド。
難点を挙げるなら、やはりコマンド入力のし辛さでしょうか。
サポートパッドのおかげで大分やりやすくはなりましたが。
そんなこんなで長く遊べる一本になりそうです。


・心の戦士(初回生産限定盤) [Limited Edition](アンジェラ・アキ)()

……最近、好きなアーティスト。
初めて聞いたのはめざましテレビに初めて出演した時だったかな。
FF12のプロモやEyes On Meのボーナストラックがいい感じです。
フェイ・ウォンの時もいいなと思ったけど、今回のアレンジも個人的に好きです。
FF12のプロモはヴァンの声がなんともなんともな感じで。


・カルマ/supernova(BUMP OF CHICKEN)(CD)

カルマ / supernova

カルマ / supernova

……アビス仕様版を購入。
たまにはJPOPもいいものです。
半分はアビス効果かも(笑)