仕事雑記Vol.8

週記になってますね、いかんいかん。
今週は来週以降のリリースラッシュの前哨戦といった感じでしょうか。
SIREN2はなかなか順調に売れています。
ライト層にも意外と食いつきが良かったです。
映画効果もあるんでしょうか。
プロモを観ていたら私も欲しくなりました。
ちなみにSIRENは前作未プレイなのにサイレンマニアックスを所持していたりします(笑)
DCFF7は価格がまた下がりました。ついに五千円台です。
一応、毎日売れているのですがまだまだ在庫はあります。
鬼武者ウイニングイレブン9廉価版はまだよく売れています。
来週はモンスターハンター2が発売されます。
モンスターハンターポータブルもまだまだ売れているので、
売り上げが期待できそうです。
あ、それとうちの店でもPSやDC、初期型PS2まで買取不可になりました。
とりあえず、中古在庫はないのでさほど影響はないのですが。