2月・3月の気になるゲームVol.2

・モンスターキングダム・ジュエルサモナー

公式HP
http://www.playstation.jp/scej/title/js/
……本作の注目はなんといっても音楽面の充実度。
公式HPで視聴できますが、申し分ないです。
シナリオやゲーム性についても、昔の女神転生スタッフは
ガイアに移ったようなのでなかなか期待できるんじゃないかと思います。
ちなみに予約特典ですが、特典装着率がかなり低いです。
欲しい人は店頭などで確認した方がよろしいかと。


ブレイドダンサー〜千年の約束〜

公式HP
http://www.playstation.jp/scej/title/bladedancer/
……製作はヒットメーカー。
ちなみにSEGAのとことは関係ないそうです。
元レッドの社員が立ち上げた開発会社のようで。
シナリオはDCのレンタヒーローの人とのこと。
一応購入するつもりなんですが、危険な香りがします…。
発表当時はオリジナルRPGってことで期待していたんですが。
とりあえず、戦闘のテンポがいいことを祈ります。