仕事雑記Vol.10

またもやほぼ週記に。
いやはや、だめですな。
今週はなんといってもモンスターハンター2が売れました。
といっても、昨日早終わり+今日が休みで売り上げは確認していないのですが、
3桁入って開店4時間で2割消化しました。
ロングセラー型タイトルなので出だしは好調だと思います。
その他に注目タイトルは無かったのですが、
DCFF7がまた値下がりしました。
某ネットショップと同じ金額になりました。
後はFF12の大まかな入荷数も教えてもらいました。
予約数の割には少なめかもしれません。
DS Liteは問い合わせも多いのですが、入荷数などはまだよくわかりません。
後、個人的なことですが、友好店の方に販売の展開のノウハウなどを学ばせていただく
機会があり、いろいろ勉強させていただきました。
こういった経験を今後に活かしたいものです。
来週は幻想水滸伝5やディスガイア2など、
中堅タイトルが多く発売されるので、忙しくなりそうです。