仕事雑記Vol.14

今日はニンテンドーDS Lite
エナメルネイビーとアイスブルーの2色の発売日でしたが、
やはりというか、トラブルがありました。
今回は入荷数がごく少数だったので、
整理券は無しでいこうということになっていたのですが、
やはり作っておくべきでしたね。
内容は詳しくは書けませんが、急遽、くじを作って対処しました。
殺伐とした空気がなんとも言えませんでした。
殺伐としすぎて、トラブルが起きたわけですが。
なんとか、納得のいく形にもってこれたのが何よりで。
今週の新作は『サクラ大戦1、2』や『ときめきメモリアル』、『天外魔境2
などの移植作がメインでしたが、大きな動きはありませんでした。
代わりにFF12の予約数が飛躍的に上がっています。
やはり発売前近くになると駆け込み予約が増えますね。
CMやポーション効果も大きいと思います。
いよいよ来週の木曜発売となり、忙しくなりそうですが楽しみでもあります。