仕事雑記Vol.16

明日発売のFF12ですが今日の午前中に無事入荷、納品が終わりました。
ダンボールがたんまり着て、カウンター周りが一時、かなり見苦しくなりました(笑)
予約も発売前にして300件までいきました。
まさか、ここまでいくとは思いもせず。
明日発売というだけあって、今日売ってくれと言われる
お客様も多かったのですが、丁重にお断りしました。
中にはヤクザ調の方もいらっしゃったりで神経を使いました。
そういえば、今日SCEの説明会がありましたが、
結局PS2の値下げ告知はありませんでしたね。
ITmedia +D Games関連記事
おかげでPS2FF12パックのお得感が増したのですぐ完売しそうです。
ネットショップでは旧価格のままのとこも見かけますが、
後で返金処理とかするんでしょうかね。
PS3の延期は予定調和というべきでしょうか。
PSPの新機能にも興味が湧きます。

やや話が逸れましたが、数年に一度の祭りとも言うべき一日。
準備を万全にして明日の販売に臨もうと思います。