<最近の購入物>

ニンテンドーDS Lite アイスブルー(任天堂)(NDS)

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

……指紋が付きにくいという話なのでガリガリ君を選択。
あらゆる面でDSよりもインターフェイスが上回っていて驚きました。
画面の明るさ、電池の持ちのよさ、音割れのし辛さ。
触れた時の質感も良く、これは旧DSには戻れませんな。
いやー、みんな欲しがるわけだ。


エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー(ナムコ)(PS2)

……エースコンバット最新作。
例によって未開封


・Another Century's Episode2(アナザーセンチュリーズエピソード2)(フロム・ソフトウェア/バンプレスト)(PS2)

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

……こっちは開封しました。
前作よりかなりパワーアップした印象。
演出の強化、原曲ライクなBGM、操作性の向上などなど。
格闘と射撃の暴発が無くなったのも嬉しいです。
欠点を挙げるならトゥーンっぽい3DCGキャラグラフィックでしょうか。
なんで普通にアニメ調にしないんでしょうね。
しかし、ナナジンいいなー。


ユグドラ・ユニオン(スティング)(GBA)

ユグドラ・ユニオン

ユグドラ・ユニオン

……スティングといえば、バロックな自分には
スティング最新作というだけで嬉しいものです。
とりあえず、確保するのに満足してまだやってません。


ゼノサーガ I・II(モノリスソフト/ナムコ)(NDS)

……PS2ゼノサーガEP1、2の復習版といった感じ。
ストーリーのテンポなど、いい感じです。
欠点が目立つほど、プレイしていないのでこのぐらいで割愛。


・Contact(コンタクト)(グラスホッパー・マニュファクチュア/マーベラスインタラクティブ)(NDS)

コンタクト

コンタクト

……GHM最新作。
ごめんなさい、まだやってないです。
ゼノサーガを進めるかこっちをサクッとやるか思案中。