仕事雑記Vol.19

はい、約一週間ぶりです。
今週は目玉作は少なく、プロ野球スピリッツ3、
プロ野球 熱スタ2006が主な売り上げを伸ばした商品でした。
うちの店ではスピリッツの方が売れてますね。
7:3ぐらいの割合でしょうか。
入荷数は一緒なので、熱スタがんばってほしいものです。
個人的に期待していたBLACKはほとんど売れていません。
PSPエウレカセブンなどマイナーソフトはちょっと売れた程度ですね。
それと、北米のニンテンドーDS エレクトリックブルーが入荷されました。
さすがにこれはまだ売れていませんが、
通な方の目に触れればおいおい売れていくかもしれません。
ライト層にはDS Liteよりも高いのでウケはあまりよくないかもしれません。
他にも海外ゲームが入るらしく、売り場を展開、予想していくのが楽しくなりそうです。
来週は少しは落ち着けるかな。
一応、ギルティギアとかは出るけれど。