仕事雑記Vol.20

はい、また一週間ぶりですね。
最近は不定期な休みが続いてましたが、
ここ一ヶ月は定期的に休みが取れそうです。
仕事の方ですが、今週も目玉タイトルは少なく、
ギルティギアイグゼクススラッシュ』の一人勝ちっといった感じでした。
といっても消化率的に高いというわけだはないんですが。
『大玉』はさっぱり、『伝説のスタフィー4』、
漢字そのままDS楽引辞典』はちょい売れ程度でした。
任天堂系はやっぱりまだまだ厳しいです。
楽引やGGXX//は気になるタイトルでしたが、個人的に保留。
GGXX//はXbox 360版が出そうな気もしますし。
今週は売り上げが比較的少なかったです。
理由としてはやはり春休みが終わり、
昼過ぎまで学生層の出入りが減ったことと、
新しくこっちにやってきた新規層の獲得が
十分にできてないためでしょうか。
それと海外ゲーム、入荷しました。
360用ソフト3タイトル、DS用ソフト2タイトル、
PSP用タイトル5本。
Xbox 360
Ghost Recon: Advance War Fighter』(アジア版)
Far Cry: Instincts Predator』
Blazing Angels: Squadrons of WWII』
DS
Metroid Prime Hunters』
Age of Empires: Age of Kings
PSP
Syphon Filter:Dark Mirror』
『Daxter』
MLB 06:The Show』
SOCOM U.S. Navy Seals Fireteam Bravo』
X-Men Legends II: Rise of Apocalypse』
といったラインナップで。
ゴーストリコンメトロイドは日本版が出なかったら
買っていそうでした。
次回は『The Elder Scrolls IV:OBLIVION』などが入るらしく。
OBLIVIONは余裕があったら買いたいです。


話を戻しますが、来週は久々に有力タイトルが出るので、
売り上げなどが楽しみです。
N3と一緒に360がどれだけ売れるか個人的に注目してます。