仕事雑記Vol.25

今回は短いスパンで。
今日は早上がりだったので、後半はよくわかりませんが、
実況パワフルメジャーリーグ』がいい感じに売れました。
この前のプロ野球スピリッツ3や熱スタ2006よりも勢いがあったかも。
とりあえずGC版は完売しました。
その他の新作はまだ動きがありませんでした。
といってもPS2が『エウレカセブン NEW VISION』と『龍虎の拳』、
PSPは『ロシアより愛をこめて 007』しかないのですが。
廉価版では『ロマンシングサガ ミンストレルソング』がそこそこ売れました。
まあそんな感じで落ち着いた一日というか半日でした。
売り上げ以外では戦国BASARA2の予約を昨日から取り始めました。
今回はカプコンも力を入れているらしく、
ボリュームも大幅アップしているそうです。
無双系は息詰まり感がありますが、前作超えしてくれるといいですね。
また、先日E3で発表されたPS3はまだ予約は取りません。
問い合わせはまだほとんどありませんが、
20GB版と60GB版の違いを説明するのに気を遣いそうです。
はてさてどうなることやら。